SSブログ

3代目相棒[成宮] シーズン終了。相棒4代目は…?! [つぶやき]

相棒 season13 が終わってしまいましたね…!
成宮さん、お疲れ様でしたー!!

しかし、本当に今までで無かった終わり方。
なんだかスッキリしないのは、私だけでしょうか…?

水谷さんと成宮さんのコンビが、これまでの相棒で一番好きだった私。
微笑ましくもあったりしたし、信頼関係を築き上げていってる感じが
すんごい好きだった。

のに、この終わり方…!!

なんだか残念でならない~~~(ノД`)・゜・。

もっと見ていたかったなぁ…(´・ω・`)

ドラマとしては、右京さんは無期限の停職処分となったわけだけど

「えッ?!まさか相棒自体もこれで終わり…?!」

と思い、焦って検索したら、やっぱりみんな同じこと考えてたようで…w

そして、早くも新シリーズ予測が飛び交っておりました!!
いろんな週刊誌でも取り上げられてるんですね。
織田裕二さんはじめ、佐藤健さんや、及川さん再登場などなど。  

私個人としては…

織田裕二さんは…なんか…無いな…
「踊る」のイメージ 強すぎて…

佐藤健さんは見てみたいかも!!
なかなかの演技派と思うんだけど、そんなことない??
甲斐亨とちょっとかぶってる感じがしなくもないけどw
そこがまた見たかったりwww

仲間由紀恵さんは大いにあるんじゃないかなぁ…
っていうか、あってほしかったり!!
いやでも、人材の墓場にはあえて来ない人だな…
じゃぁ無いのかな… 

なんにしても、出来るだけ早めに[黒ハート]
新シリーズが観たいですよ、テレ朝さん!! 


タグ:ドラマ 相棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。