SSブログ

起業セミナーに参加してきました。 [ビジネス]

こどもたちをパパにお願いして
起業セミナーに参加してきました!!

実は少し前、制作素材のメルマガを見ていたら

「書けば書くほど売り上げが上がるブログ?! 」

というような見出しの紹介文がありまして
気になってパパと一緒にそのページを見たのですが

物の見事にハマってしまいまして…!

コーチング起業についてのものだったのですが
話していることもとても的を得ているし
具体的で分かりやすく、とっても好感持てたんですね。

いつもなら、そんなものに興味のないパパ。
何か情報商材を売られそうなものなら、即却下なんだけど
この方のは、話している内容の信憑性も高く、体的で良い!
値段的にも、もし失敗したとしても、ちょっと高い勉強代で諦めつきそうw
という価格でしたんで、購入してしまったんです(笑)

購入した商材の特典として付いてきていたセミナーに
行ってきました…!

内容を詳しくお話することは出来ませんが
とても実りある充実した時間を過ごすことが出来ました~(*´∀`) 

何より、意識が高い参加者さん達に囲まれて
モチベーションも上がりまくりでしたし
いろんなお話も聞くことが出来て、とっても楽しかった!

コーチ?先生?の方とも直接お話しすることが出来、
少し、私のやること、やらなければならないこと、方向性についてなどなど
道が開けた気がしますね。(*´ω`*) 

ただ、何よりすんごい悔やまれるのが
名刺を用意できなかったこと!!(>_<)
いろんな方から名刺を頂く一方で、先生?にも他の参加者さんにも
全く私が何者であるかを印象付けるようなものを
渡すことが出来ませんでした…orz

「まぁいっか~♪」と気軽に参加した感バレバレですね…(;´Д`)ヾ

沢山の良い刺激を受けてきたので
今度はそれをちゃんとアウトプットしていけるよう
頑張らねば…!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。